Q&A
よくある質問
Q&A

お客様のお気持ちに寄り添い対応いたします

「大切なスマートフォンを預ける」ということ自体に心理的な抵抗をお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。そんな皆様のご不安なお気持ちに寄り添い、総務省登録修理業者として安心感をご提供できるよう、丁寧なご説明に基づきサービスを提供できるよう努めてまいります。

  • アンドロイドでも修理可能でしょうか?

    機種によって修理可能なものと不可能なものがあるので一度お問い合わせください。

  • 中古のiPhoneやiPadを扱っていますか?

    はい。iPhoneやiPadだけではなくアンドロイド、タブレットも取り扱っております。

    商品によっては新品のiPhoneやiPadもご用意できますのでお気軽にご相談ください。

  • switchのコントローラーが壊れました。修理できますか?

    はい。switchの修理も幅広く行っております。コントローラーから本体の修理まで様々な修理が可能となっております。

  • 即日の対応は可能ですか?

    はい。その日の状況にもよりますが、お気軽にご相談ください。

  • iPhoneの買取も可能ですか?

    はい。iPhoneとiPhone以外の端末の買取もお気軽にご相談ください。壊れていても買取致します!

  • 駐車場はありますか?

    駐車場は近隣コインパーキングをご利用下さい。

  • 出張修理サービスはありますか?

    はい。ございますのでお気軽にご相談ください。

保証内容やスマートフォンの内部データについてなど、お客様からお問い合わせいただくことの多いご質問をまとめて掲載いたしています。安心してスマートフォンをお預けいただけるよう、総務省登録業者としてわかりやすい説明と丁寧な対応を徹底し、iphone修理を実施いたしてまいります。記載されているものに加えてさらにご不明な点やご不安なことなどがございましたら、お気軽に柏店までお問い合わせください。お客様のスマートフォンにおける良きパートナーとして何でもご相談いただけるような存在を目指して、尽力いたしています。